人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの毎日


by asaokahira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車でGO

天気の良い秋晴れの今日は
弟くんのサークルの皆で電車でお出掛けしてきました!
飯田線は1時間に一本しか走らないので 遅れることは出来ません・・・
そんな今日はお兄ちゃんの授業参観が1時間目にあったのでそれに参加して
急いで駅へGO!!

3歳の弟くんは電車大好きですね♥
「帽子をちゃんと被って下さい」って書いてあるよ!!
なんていうと 普段なかなか被ってくれない帽子をしっかり被ってくれます
お友達の手作り♪素敵でしょ!!
電車でGO_a0251371_2036159.jpg

駅近くの公園で人遊びをたり お散歩したり・・・
電車でGO_a0251371_20373590.jpg

2歳児と3歳児 可愛すぎです♥
電車でGO_a0251371_20383488.jpg

公園の土管を見つけて・・・
電車でGO_a0251371_20381159.jpg

大好きなお友達★ あ~いつまでもこのままでいて欲しいなぁ・・・
電車でGO_a0251371_2038041.jpg

by asaokahira | 2014-09-12 20:40 | 子育て