人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの毎日


by asaokahira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試食会

お友達の家は長野県産の木をふんだんに使った温かいお家♥
「お邪魔しまーす」って中に入ると 薪ストーブの柔らかい温かさがお迎えしてくれます!
居心地の良いお友達のお家で○○クラブの「試食会」
大人7人+子供6人 の女子会ですね!!わいわいおしゃべりをしてきました!

面倒かな???って思って入るのをためらっていましたが
最近の添加物の勉強をしてからは 「食」の大切さ 子供の「未来」を考えて
入会することを決めました!
試食会_a0251371_1534336.jpg

リクエストでウィンナー&スライスチーズ&ラーメン&アイス&甘夏ミカン
みんなでワイワイいいながら作って食べてきました・・・
「添加物入っているけどしょうがない・・・」って
思ってあげるより 安心安全なモノを食べさせてあげる事は間違えなし
お話も尽きることなく
気づけばお兄ちゃんのお迎えの時間が過ぎている・・・

いつもいつもありがとう♥
by asaokahira | 2014-03-14 15:09 | 子育て