人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの毎日


by asaokahira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエ展

中川村で行われている「アトリエ展」に行ってきました!!
パンを食卓にだす時ように「カッティングボード」が欲しくて・・・
でもなかなか気にいる様なものがなくて・・・
アトリエ展では中川村で活躍する作家さん達がアトリエを公開してくれます
その中に「木工・家具」を営んでる「タカギガク」さんがあったので行ってみました!
工房から見える山がすごくきれいで気持ちの良い場所にありました
アトリエ展_a0251371_158175.jpg

驚きにもそこは数年前に知り合ったお友達でした♥
お兄ちゃんの名前も覚えてくれていて・・・
凄い繋がりを感じました
ここで杉の木で作られたボードを購入♥

さてその後に公園に行って
アトリエ展_a0251371_15104889.jpg

アトリエ展_a0251371_1511143.jpg

お弁当を食べて・・・
アトリエ展_a0251371_15113153.jpg

ついでにサブニュマの竹ちゃん宅にもお邪魔してきました
本当繋がる一日でした♥
by asaokahira | 2013-05-05 15:14 | 子育て