人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの毎日


by asaokahira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーマレードマフィン

最近マフィンのおやつを作ることが多いなぁ011.gif
パウンドケーキ・・とも思うのですがバターを多く使うのでどうしても躊躇しちゃいます
今回のマフィンは先日作ったマーマレードを刻んで入れてみました!
バターも半分を菜種油に変えてます
マーマレード入りは子供に不評かも・・・と思って少なめに入れたのですが
以外にわからないかも・・・もっと入れてもよかったかな?
マーマレードマフィン_a0251371_11361133.jpg

マーマレードマフィン_a0251371_11362514.jpg

出来たてはフワフワしてて美味しいね♥
こうやってお菓子に使うと結構の量消費しちゃうんです006.gif
微かに皮が見えるでしょ?

今年は冬が寒かったので春が来るのがとても待ち遠しいですね
今日はそんな春を感じられるような暖かい日

季節の変わり目は体調を崩しがちです!
体調管理をしっかりとしていきましょう!!
by asaokahira | 2013-03-05 11:44 | 手作りおやつ