人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの毎日


by asaokahira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開

今日は久々の夕立057.gif
昼間はお日様が眩しかったのに午後は遠くで雷が鳴り始め・・・
大きな雷がやってきましたね

今日は松本に引っ越してしまった幼稚園のお友達が久々に飯田に来る!ということで
仲間に声をかけて集まってもらいました!!!
再開_a0251371_1062866.jpg

久々の再開053.gif
一緒のクラスで仲良しのお友達
折角なのでスイカ割りをして楽しんだり
(ちょっとスイカが自家製なので味と大きさは御愛嬌・・・)
再開_a0251371_17314864.jpg

子供達は夏休みということもあって久々の再開に喜んでいました001.gif
もともと仲の良い仲間 楽しそうに遊ぶ子供達
親同士も久々の再開に話が尽きませんね・・・
親子共々気の合う仲間が一緒のクラスで巡り合えたことに感謝します

A子さん!寄ってくれてありがとう♥
幼稚園の先生にも会えてよかったね
また飯田に来る機会があったら是非連絡頂戴ね♥
by asaokahira | 2012-08-17 17:34 | 子育て