人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの毎日


by asaokahira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママサブ

踊ってきました!大好きなママサブ

お兄ちゃんも一緒。
今までの彼はママサブは恥ずかしくて行きたがらなかったのに・・・
今日に限ってお兄ちゃんが「行きたい」っていうんだもん。
嬉しくて幼稚園休んでもらいました。
なので最後まで躍ってきました!

やっぱりママサブ最高!

「子供は 大事な大事な贈り物」
いつも最後にみんなで歌います。
このフレーズの歌大好き(しっかり覚えてきますね)

ママサブ大好き♥
ママサブ_a0251371_16473425.jpg


お兄ちゃん!終わりまで文句も言わず付き合っってくれてありがとう
帰りに「お腹空いた」っていうので、お父さんには内緒という約束で久々にマックで休んできました
ママサブ_a0251371_16494010.jpg

ここは遊ぶところもあって良いですね。





先日焼いたスコーンが意外にカリカリしていてよかったので今日は
チョコスコーンを焼いてみました。
少し柔らかく出来ちゃった・・・
ママサブ_a0251371_16523268.jpg

私は固めのスコーンの方が好みだなぁ。
by asaokahira | 2012-04-10 16:55 | 子育て